徳島天然かんぱち

魚体は小さめですが、肥え方が非常にいいです。活け〆神経抜きで身質も抜群。身の全体に脂が回ってかなり美味しそう。ここへきて、値段高騰しています。
長崎黒むつ

2~3kgの良い型の黒むつ。希望小売価格はk4000でした。肥え方よく、皮目にしっかり脂がのってきてると思います。明日からこういう魚がほぼなくなってくると思いますので、寝かせながら大事に使ってください。
徳島いさき

久々に活けのイサキが入荷です。背側の肥え方はいいですが、腹側がややスリム。どのみちこの時期は春ごろのような脂ののりではないので、身の味重視でいいかと思い買ってます。こちらも皮目が非常に美味しい魚。黒むつ同様炙った造りがおすすめです。
舞鶴直送「京」さわら

魚匠の逸品、西京漬け用に買ってます。6.9kgの最高の一本!


