明日の入荷情報・お得情報・特売情報

3-6地金目と沖金目では月とすっぽん!美味しい魚を安く仕入れています!

本日の仕入れ

ひと味違う!高知室戸【地】金目

高知の金目鯛の多くは【沖】金目と言われる、遠洋まで漁に出たもの。一般的に脂も旨味もやや物足りないです。しかしこの室戸の金目鯛だけは別物。【地】が付く=近くの海溝(深海)で釣り上げ日戻りした特別な一本ということなんです。身の甘味・旨味の深さが違います!

今シーズン最高の一本!淡路由良天然平目

淡路の天然平目と言うだけで味にはかなり期待できます。その上この大きさ&この肥え方!いっしょに写っている和歌山の平目も決して悪くないのですが、比較するとその差は歴然。何匹か入荷があった中で一番肥えて美味しそうなものを厳選しています。こんな美味しい平目は滅多に食べられませんよ!

初物お試し価格!三重天然岩牡蠣

今日は初めて買ったのでお試し価格。ランダムに1個割ってチェックしたものは「まずまず」の身入り。ミルク感もありますが、やや水っぽく見えます。肝心なのは食べての美味しさ。仲買さんの評価は上々ですが果たしてどうでしょう!?

めっちゃ肥えてる!三重活け天然ぶり

活け活け天然ぶり!少しだけですが安くなってきました。冬の寒ブリにとって代わるように現れる太平洋の天然ぶり。脂のりは寒ブリほどではないです。活けということもあり食べた瞬間はややあっさりの印象。ですがやっぱり天然物!じわ~ッと旨味が広がります。脂に頼らない美味しさをお求めの方におすすめ!

蟹味噌と内子たっぷり!北海道勢子蟹

先に魚屋さんが買ってさばいた画像を見せてもらったところ、蟹味噌も内子もたっぷり!やや小さいですがこれは美味しそうです。兵庫など日本海の物に比べると半額近いのもうれしいですね~

タイトルとURLをコピーしました