明日の入荷情報・お得情報・特売情報

3-9春の魚続々入荷しています!旬の魚の仕入れならお任せください。寝屋川・枚方・大阪

本日の仕入れ

最高級魚!徳島本あら

市場ではホタと呼ばれている魚です。実は超最高級魚なんですよ。本あらと言えば、あの「天然くえ」よりも高値が付く魚。小さいのでそれと気づいていない人もいるくらい知毎度が低い・・・なので安く買えるんです。ちなみに地元では有名な魚なのでめっちゃ高いです。脂があるわけではないですが、とにかく身の味わいがいい魚!インパクトよりもじっくり味わって価値のある魚です!

めちゃ安い!北海道松葉蟹

やや小さいですが本ズワイ蟹。水蟹(脱皮したての若い蟹)ではないので身詰まりも良く、甘味旨味がしっかりしています。そして蟹味噌は最高の旨さ!まだ活きている最高鮮度!

知られざる旨魚!串本直送へだい

こちらも知られざる旨魚。脂があってしっかりと旨味のある白身魚。この時期は真鯛よりも美味いとされています。ただし!この魚は目利きが重要。旬の時期でもあまり美味しくないやつも混じってくるんですよ~もちろん今日はしっかり目利き。産地直送で鮮度も抜群です。これで活け〆してたら最高でしたね~

春ですね~大分しろぎす

春の最高級魚のひとつ!小さいので目立ちませんがkg単価で言うと甘鯛や金目鯛をはるかに超えることもあるんです!今日は非常にお値打ち。鮮度がいいので造りという手もありますが、やっぱりおすすめは天ぷら!ふんわりした身に上品な風味と旨味が春らしい!年々高くなってますね~

一流ブランド!千葉てうし一山やりいか

千葉県銚子のトップブランド「一山」のやりいかです。剣先いかのような強烈な甘味ではありませんが、旨味と甘味のバランスが良く、いくらでも食べられるような飽きの来ない美味しいイカ。しっかりと処理されているので水っぽさもなくただただ美味しい!

タイトルとURLをコピーしました